Home

本年もお世話になりました!

ごあいさつ

2021年、あと少しでおしまいですね。コロナ禍が続く中、様々なご苦労があったと思います。お疲れ様です!そして、大変お世話になりました。ありがとうございます。

相変わらず余裕がなく、イベントがあってもブログを更新せずじまいでした、反省。ついったインスタグラムフェイスブックでは告知をしていたのですが、特に連携をさせておらず、何度も情報をアップするのが面倒でついつい…。来年以降は情報はブログに集約しようかと思案中〜。

今年参加した(のに、ここで告知をしなかった)展示イベント情報を、備忘録兼ねて掲載しておきます。

・絵本『ほしのおじさま』原画展Ⅱ −風展(futen)’21−

2021年4月6日(火)〜12日(月)@南阿佐ヶ谷 Gallery 庭時計

・Book+

2021年6月2日(水)〜27(日) @Motoya Book Cafe Gallery

https://www.mo-to-ya.com/gallery/exhibition/2106.html

今年描いたAsahi Weeklyのコラム挿絵(一部)をはりつけて強引に1年の締めとします。皆様良いお年をお迎えくださいませ。